川田裕美、『この差』で妊娠報告!祝福の声続々 | RBB TODAY

川田裕美、『この差』で妊娠報告!祝福の声続々

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、17日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。ともに司会を務める加藤浩次に第1子妊娠を報告し、様々な反響が寄せられている。


 この日、楽屋にいた加藤。この後、川田から電話がかかってくることを番組ディレクターから教えられた彼は「スピード離婚面白いけど」と冗談を交えながら
電話を受けた。

 電話口で、川田から妊娠を告げられると「良かったね!」と一言。「収録はタイヤがついたイスでやっていいから」と、またしても辛口の祝福をした。ここで初代MCである枡田絵理奈アナが結婚・妊娠、2代目の赤江珠緒が妊娠、そして3代目である川田も結婚と妊娠をしていることが分かると、「ちょっと川田さんの産休の間、光浦に……このジンクスがあるんだったら」と、オアシズ光浦靖子の結婚を望む場面も。

 また川田は、番組レギュラーである上地雄輔にも電話。すると上地は前回の収録時、彼女の姿について気づいたことがあると切り出し、「足元を見たとき、いつもと違う靴を履いてた」「全体的にゆるやかな服装だった」と語り、妊娠を見破っていた。

 SNS上では「川田アナ妊娠!?めでたい!「川田アナのご懐妊 おめでとうございます でも、これでしばらく全国?世界各地でスキップするシーン見れないのかな 」「川田アナ妊娠!?めでたい!」と祝福が寄せられた。さらに上地についても「観察力すご過ぎない?」と驚きのコメントも見られた。

 川田は14日、自身のブログを更新。妊娠を報告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top