今夜最終回『恋つづ』上白石萌音&佐藤健クランクアップの様子が公開 | RBB TODAY

今夜最終回『恋つづ』上白石萌音&佐藤健クランクアップの様子が公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 17日に最終回を迎えるドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。このほど、主人公・佐倉七瀬役の上白石萌音と天堂浬役の佐藤健のクランクアップの様子が公開された。


 クランクアップを迎えた上白石は、主演として走り抜いた3ヶ月半を振り返り「私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。『勇者』に勇気をもらいました」と、七瀬を演じたことで得た思いをコメント。

 佐藤は「今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3ヶ月半でした。非常に楽しかったです」と振り返った。

 最終回では、看護師として成長したいと考えていた七瀬(上白石)が、身近な人たちの向上心に触発されて主任ナースの茉莉子(平岩紙)から看護留学を勧められる様子が描かれる。しかし、七瀬は天堂と離れたくない気持ちから踏み切れずにいて......。

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)は、17日22時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top