佐藤健、『恋つづ』撮影秘話明かす!飲んでいたコーヒーは実は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健、『恋つづ』撮影秘話明かす!飲んでいたコーヒーは実は…

エンタメ その他
佐藤健【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐藤健【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 佐藤健が、4日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演。昨年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(同系)の撮影秘話を明かした。


 この日のグルメロケ中、宇賀神メグアナから「嫌いな食べ物は?」と聞かれた佐藤は「コーヒーだけ飲めない」と回答。「(コーヒーを)飲んだ1時間後、2時間後も、ずっと口の中に残って気持ち悪くなってしまう」と告げた。

 「芝居の中でもコーヒーを飲むシーンがよく出てくる」という佐藤に、宇賀神アナが「天堂先生も飲まれていましたよね?」と、佐藤が『恋つづ』で演じた医師・天堂浬について言及。

 「苦手なコーヒーをどうやって飲んでいたか」という疑問に、彼は「そういうときは炭酸の抜けたコーラ(を飲んでいた)」と打ち明けた。この事実に宇賀神アナは「天堂先生が炭酸の抜けたコーラを飲んでた!?」と、クールな役柄のイメージに合わないと驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top