小倉優子、第3子妊娠を発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、第3子妊娠を発表!

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
 小倉優子が27日、自身のInstagramを更新。第3子の妊娠を発表した。


 小倉は「皆様へ私事ではありますが、この度第3子を授かりました」と報告。現在は安定期に入り、体調も落ち着いているそうで、「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 ファンからは「おめでとうございます」「無理せず妊婦生活を楽しんでください」「お身体お大事にして過ごしてくださいね」「楽しみですね!」など祝福のコメントが寄せられている。

 小倉は2010年に美容師の菊池勲と結婚し、2人の男児を出産。しかし、2016年に夫の不倫が発覚し、2017年に離婚。2018年に一般男性と再婚していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top