高橋真麻、確定申告開始の前日にインタビューの徳井にチクリ「納税してからやったほうが……」 | RBB TODAY

高橋真麻、確定申告開始の前日にインタビューの徳井にチクリ「納税してからやったほうが……」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
 高橋真麻が25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、活動再開を発表したチュートリアルの徳井義実について感想を述べる一幕があった。


 番組では税務上の申告漏れ問題が発覚し、昨年10月から活動を休止していたチュートリアルの徳井義実が昨日24日に活動再開を発表したことを紹介し、スタジオでトークを展開。番組には徳井の復帰発表日に公開されたインタビュー記事で聞き手を務めた芸能ライターが出演した。

 芸能ライターによるとそのインタビューは今月16日に行われたという。2月16日といえば確定申告初日の前日。高橋はまず自身の父親・高橋英樹が長年、確定申告を初日に済ませていることについて触れ、「あれ?っと思ったのが、インタビューが2月16日ということで確定申告スタートの前日なんですよ」と言及。続けて「確定申告の前日にされてるから、こういうインタビュー受けられるんだったら確定申告始まって、今年の分を納税されて、スカッとした気持ちになってからインタビューにお答えになられた方が良かったのではないかなって」とチクリと指摘した。

 MCの坂上忍は高橋の指摘に「その通り!」と言い、「返す言葉もありません」と絶賛していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top