Matt、“Matt化”したジェジュンとの2ショット公開 | RBB TODAY

Matt、“Matt化”したジェジュンとの2ショット公開

エンタメ ブログ
Mattオフィシャルブログより
  • Mattオフィシャルブログより
  • Mattオフィシャルブログより
  • Matt、“Matt化”したジェジュンとの2ショット公開
 タレントのMattが18日、自身のブログを更新。親友の韓国人歌手・ジェジュンへの感謝の言葉をつづるとともに、デビュー曲「予想もつかないstory」の裏話を明かしている。


 Mattは、18日放送の『ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP』(日本テレビ系)に出演。放送後に更新したエントリー「【ジェジュちゃん】」で、Mattは「色々ありましたが "Matt"という人間が死なないように やりたい事を貫いてきました」とつづり、「その中でジェジュンさんと出会いやっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ 今の活動は出来ていません」と、ジェジュンとの出会いを改めて回顧。

 続けて、2019年前半の休業中に自身が作詞作曲したというデビュー曲「予想もつかないstory」について「12月にインスタで40秒くらいの『予想もつかないstory』レコーディング風景動画を投稿したのですが、あれはもともと今年2020年の春に出す予定で その後にMVをYouTubeで出す予定でした。でも僕の直感で12月に勝手に出しました」と自身の判断で音源を公開したことを明らかに。

 さらに「もともと自分の中で "2019年の11月には出そう" と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんのコンサートサプライズゲストのオファーが来てて 良い意味でタイミングを失い、投稿時期をずらす事に!」と12月に投稿した理由を明かして、「今思えば本当にベストなタイミングで、アーティストのピアノ伴奏があっての 自分の曲をリリースで とっても良い流れだったなと思います」とつづった。

 その後も、ジェジュンへの感謝を加えて述べ、最後は“Matt化”したジェジュンの2ショットを公開しブログを締めくくった。この投稿にファンからは「ジェジュンと巡り会えたこと素敵」「類は友を呼ぶといいますが、ジェジュンもいつも上を向いて歩く人、歩いてきた人だからお互い素敵なお友達が出来て良かったですね!!」などのコメントが寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top