池間夏海、“ほぼ”すっぴん写真公開に反響「リップだけでその可愛さ...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海、“ほぼ”すっぴん写真公開に反響「リップだけでその可愛さ...」

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
 女優・池間夏海が2月6日、自身のブログを更新。リップのみの“ほぼ”すっぴん写真を公開した。


 「大人の階段」とのタイトルで更新されたブログには、「最近 ブラックコーヒーが飲めるようになりました ソイラテからぐんと昇格しました」と報告。以前から、ブラックコーヒーに憧れていたという池田は「紅茶お砂糖なしで飲めるもんねなんて自分に自分で言い訳をしていたのですが やっぱり 『ホットコーヒー1つください』がどうしても言いたくて。笑」と、自身の成長を喜んだ。

 続けて、アジア映画として初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた、ポン・ジュノ監督の話題作『パラサイト 半地下の家族』を鑑賞したことを報告。「私はずっとハラハラドキドキさせられてました」と感想を述べ、「皆さんもぜひっ(ちなみにこの日もブラックコーヒーを飲みながらの鑑賞。)笑」と茶目っ気たっぷりに語った。

 最後は「久々の自撮りです」とリップのみのナチュラルなすっぴん写真を公開。「明日もだいぶ寒くなるそうなので 暖かくして寝ますっおやすみなさい~」とブログを締めくくった。池間の“ほぼ”すっぴん姿には、「自然でとっても可愛いです!!」「リップだけでその可愛さホントに可愛すぎる」など、ファンから絶賛コメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top