池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開

エンタメ ブログ
池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
  • 池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
  • 池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
  • 池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
  • 池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
  • 池間夏海、中田陽菜子とディズニーをエンジョイ!仲良し2ショット公開
 女優・池間夏海が4日、ブログを更新。同じ事務所に所属する“だーさん”ことモデルの中田陽菜子と東京ディズニーランドに出かけた時の仲良し2ショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 池間は「だーさんとディズニー」と題してブログを更新。「先日、だーさん(中田陽菜子姉さん)とディズニーに行ってきました~」と中田とのディズニーランドデートを楽しんできたことを明かした。

 先月10日に17歳の誕生日を迎えた池間。「誕生日月だったので、夢の国でもお祝いしてもらえて幸せでした でへへ」と幸せいっぱいにつづると、「皆さんからのお祝いのメッセージも、とてもとても嬉しかったです!! ありがとうございました」とファンからのメッセージにも感謝をつづった。

 ブログではディズニーファッションに身を包んだ池間の写真や中田との仲睦まじい2ショットなどを公開しており、ファンからは「だーさんとまたディズニーで遊べてよかったね」「可愛いですねー」「楽しそう!」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top