よゐこ濱口・南明奈夫妻のラブラブぶりに反響「めっちゃ理想」 | RBB TODAY

よゐこ濱口・南明奈夫妻のラブラブぶりに反響「めっちゃ理想」

エンタメ その他
よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
 よゐこ濱口優・南明奈夫妻が、6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に初出演。新婚カップルならではのラブラブぶりを見せ、反響を呼んでいる。


 約4年の交際を経て2018年5月にゴールインした2人。この日は南が濱口の愛情を試すべく、「1人でタイに移住してムエタイ選手になる」と言ったときの彼の反応を見るモニタリングを決行。

 だが喫茶店に入った2人は早速、インスタ用の撮影会に突入。注文したケーキを顔に近づける濱口に、南はスマホカメラを向けながら「アンニュイでお願いしまーす」「ワイルドめにお願いしまーす」とリクエスト。

 さらに南から「スギちゃんお願いします」と、なぜか芸人のスギちゃんのマネをしながらポーズをとってとお願いされた濱口は「ワイルドだろー」と言ったものの、「声、はいらへん」とツッコミ。お互い「あはははは」と笑いあい、彼らだけの世界に。

 またミニモニタリングとして、南が作ってきた、酸っぱいクエン酸が大量投入されたパウンドケーキに濱口はどう反応するかも観察。だが、そもそも南によれば、以前プライベートでブリの塩焼きを焦がしてしまった際、濱口は「ブリって基本焦げてるものだよ」と広い心を見せるなど、料理に関して何も言ったことがないのだという。

 そして激酸っぱいパウンドケーキを食べた濱口は「もうちょっと甘いほうがいい」と指摘はするものの決して「まずい」とは言わず、コーヒーと水で流し込んでいた。本題であるタイのムエタイ留学という途方もない夢についても濱口はすっかり騙され、「ムエタイのホンマに1位になりたいとか1番になりたいなら、ほんまに全力で応援したい」と背中を押していた。

 そんな夫婦にSNSでは「めっちゃ理想」「めっちゃいい夫婦ですやん。 うらやましいわ」 「お互いを大事にしてて、ほのぼのしてる家庭っていいなあ!」など、うらやむ声とともに、濱口にも「あんな 旦那さん欲しいわ」とその優しさに感動する意見も多かった。
《杉山実》

特集

page top