池間夏海、田中麗奈・玉山鉄二らとの“家族写真”公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海、田中麗奈・玉山鉄二らとの“家族写真”公開

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
 女優の池間夏海が9日、自身のブログを更新。9月11日放送で、NHKドラマ初主演を務める『ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!』(NHK BSプレミアム)で共演する田中麗奈や玉山鉄二らとの“家族写真”やバンドメンバーとの写真を公開している。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 『ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!』は、サーフィンを題材にした宮崎発地域ドラマ。一人の女子高校生が、元々は嫌いだったサーフィンとの出会いを通して自分の殻を破り成長していく姿が描かれる。同ドラマのなかで、池間は女子高生・是澤佐和役を務め、田中麗奈が佐和の母・是澤佳子役、玉山鉄二が佐和の父・中村卓役で出演する。

 この日のブログで池間は、先日ドラマのPRで宮崎を訪れたことに触れ、「空港にひな佐和コーナーがあって、佐和のウェットスーツも飾られてて、ポスターが沢山貼られていたことです!!ありがたい、、とても楽しくて充実した3日間でした!」とコメント。「本当に沢山の方に見ていただいて、全国の方にも宮崎の魅力を伝えたい!!と強く思いました」と気持ちを新たにした。

 そして、「ここで、オフショットを公開っ」と綴り、田中や玉山らとの“家族写真”、さらには「晴海と、まーしー、りょうちゃん、だいすけ!バンド練習楽しかったなー」「すごく良いシーンになっているのでお楽しみに!」など、ラストシーンに撮影したという“バンドメンバー写真”などを公開。

 この投稿にファンからは、「めちゃめちゃ楽しみ!!!「どの写真も可愛いですが、みんなさんと一緒の写真は、さらに良い顔をされてます」など、多数の声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top