平手友梨奈似を指摘する声も!藤田ニコルの男装ショットに絶賛の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平手友梨奈似を指摘する声も!藤田ニコルの男装ショットに絶賛の声!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが6日、自身のInstagramを更新。男装写真を公開し、「イケメン」「かっこいい」と多くの反響が寄せられている。


 藤田は31日放送の『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS・MBS)に出演。同番組は一般人になりすます芸能人を探し出すという企画で、藤田はこの番組に男装し参加していた。

 藤田は「男の子なったけど、メイク全部落としてカラコンもとり。なんか、なよなよしそう」と紹介するとともに番組のオフショットを公開。パーマヘアにブレザーを合わせ、中性的なイケメンに扮する姿を披露した。

 ファンからは「美形男子!」「ちょーかわいい!」などの絶賛コメントや、「平手ちゃんに似てる!」「平手友梨奈ちゃん意識しました!?」と元欅坂46の平手友梨奈似を指摘するコメントも見られた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top