“同棲”企画を送る武田航平&山本ソニアの相性の良さにSNSあ然「新婚夫婦っぽい」 | RBB TODAY

“同棲”企画を送る武田航平&山本ソニアの相性の良さにSNSあ然「新婚夫婦っぽい」

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 俳優・武田航平とハーフモデルの山本ソニアが、30日放送の『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)エピソード3で、仲の良さを見せつけた。


 先週から始まったエピソード3。初日、初対面であるにも関わらず、すぐ打ち解けた武田と山本の2人。そして迎えた2日目の朝、先に仕事に向かう山本に、武田は「頑張り過ぎず」とやさしく声をかけると、山本は「イエス、お互い様」と答えるなど、独特の雰囲気を醸し出す。

 山本はこの後、モデルの撮影現場で番組の話になり、武田について「すごいジェントルマンだし、何か頼れる」「普通に料理もすごい効率良い」と語るなど、やはり好印象を持っていることが分かった。

 山本は帰宅後、武田といきつけの居酒屋に行く流れに。そこで翌日のプランとして、彼の地元である浅草・浅草寺に初詣をしに行くことが決定。すると、お互い「決まり!イェイ!」と、ハイタッチする場面も。

 だがこの後、山本は、翌朝フランス帰りの父親がマンションを訪ねてくることを告げる。急遽、同棲相手の父と面会することになった武田は「ウソ!? 早くね?」と動揺。山本は「大丈夫、何の問題もない」と落ち着かせたのだか……。

 SNS上では、そんな相性抜群の2人に絶賛の声が。「なんだろう、このカップル感」「新婚夫婦っぽい」「ダブルベッドみたいな恋愛したい」など2人をうらやむ意見も。さらにはソニアへの気遣いや、この後来訪してきた父親への挨拶や対応など完璧だった武田に対しても「何から何まで自然でスマート」「理想の男性」「もう、ファンになるわー」といったカキコミが見られるなど、好感度急上昇のようだ。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top