藤田ニコルの制服姿に反響!『BACK TO SCHOOL!』出演決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルの制服姿に反響!『BACK TO SCHOOL!』出演決定

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが30日、自身のTwitterを更新。キュートな制服ショットを公開し絶賛されている。


 この日、藤田は芸能人が学校に戻り学生時代をやり直す青春ドキュメントバラエティー『BACK TO SCHOOL!』の出演をファンに報告。そして「一昨日から高校生やってました」「毎日5時半起きも今日で終わり。なんか寂しい。すごく寂しい。詳しい事はまだ話さないでおきますが今日までお世話なったクラスの皆ありがとう もう会いたい」とつづるとともにブレザーの制服に身を包み、お菓子を頬張るかわいらしい2枚の写真を公開した。

 かわいいがあふれる制服姿にファンからは「うわあ教室ににこちゃんがいるって素敵すぎかよ!」「制服にあってる!」「まだまだ行けるね制服」「かわいすぎる」「めっちゃ似合う」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top