キスマイ・藤ヶ谷太輔、30歳までジャニーズに誰が応募書類出したか知らなかった! | RBB TODAY

キスマイ・藤ヶ谷太輔、30歳までジャニーズに誰が応募書類出したか知らなかった!

エンタメ その他
 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。ジャニーズオーディションのエピソードを語りMCらを驚かせる場面があった。


 この日、藤ヶ谷は21日から放送開始となる主演テレビドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』(日本テレビ)の番宣で出演。番組では11歳でジャニーズ事務所に入所したという話から、藤ヶ谷のオーディション合格秘話に関する話題へ。

 その当時、藤ヶ谷はオーディションの審査では残念ながら不合格に。しかし、借りたナンバーの返却のために話しかけたのが偶然にもジャニー喜多川さんだったそうで、「YOUは初日に僕に話しかけるなんてすごいよ」と言われ、不合格から一発逆転、合格扱いになったのだという。当時を振り返った藤ヶ谷は「先見の明はやっぱりすごいですよねジャニーさん」となぜかジャニーさんに上から目線のコメント。MCの東野幸治から「違う。それ言うと自分はまるで才能の塊みたいになるよ」と言葉選びのミスを指摘されると藤ヶ谷はハッとしたように「違います! 違います! ごめんなさい」と大慌て。天然ぶりをさく裂させ笑いを誘っていた。

 また、藤ヶ谷は自分でオーディションの履歴書を出したわけではなかったと言い、東野が「お姉さんとか、家族とか、友達?」と聞くと、「叔母が出したんですけど、僕はそれを30歳の時に知りました。30歳まで誰が出したか知らなかった」とまさかの告白。スタジオからも「え~!」と驚きの声が上がり、東野も「誰が出したか分からないオーディションに行ったと。なんだろうこれ?」と驚愕していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top