広瀬すず、高校サッカー・地元“静岡学園”優勝に歓喜!姉・アリスは“喜びの舞”! | RBB TODAY

広瀬すず、高校サッカー・地元“静岡学園”優勝に歓喜!姉・アリスは“喜びの舞”!

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
 サッカーの第98回全国高校選手権の準決勝が13日に行われ静岡学園が青森山田を下し優勝を果たした。これを受け、静岡出身の女優・広瀬アリス&すず姉妹がそれぞれのTwitterを更新。優勝を祝福し、その興奮をつづった。


 広瀬姉妹といえば2人とも同大会の応援マネージャー(アリスが第89回大会、すずが第93回大会)を過去に経験していたこともあり、今回の大会の結果には注目していた様子。さらに地元高校の優勝ということでその喜びはひとしおだったようだ。

 アリスは「静岡学園~!!! おめでとうー!!!! 収録前に大騒ぎしてしまった!!」と祝福し、笑顔で“喜びの舞”を踊る様子を公開。写真のブレ具合からその興奮度合いがかなり高いものであることが分かる。アリスは続けて「おめでとうございます!!! 観に行きたかったなー!!! 高校サッカーの応援マネージャーをやって以降毎年観て泣いています」とつづった。

 また、すずもTwitterを更新すると「静学ー!!! おめでとうー!!!」「静岡!」と大喜び。さらに「すんごい試合すぎて叫びまくってたからちょっと喉痛めたな、これ」と全力で応援していたことを明かし、「出場者の皆様お疲れ様でした~」と労って締めくくった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top