柏木由紀、自身宛に送られた年賀状にポツリ「これははずかしい!よ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、自身宛に送られた年賀状にポツリ「これははずかしい!よ!」

エンタメ グラビア
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
 AKB48の柏木由紀が11日、自身のTwitterでファンから送られてきたある年賀状に対し「はずかしいよ」などとコメントしている。


 柏木が思わず取り上げたのは、自身の水着写真が宛先欄に貼られた年賀状。通常は、ファンレターを送りたいメンバーの名前を記載するべき箇所だが、ここに名前付きの同写真が貼られており、インパクト抜群。これには「ファンの方から年賀状!ありがたいけどこれははずかしい!よ!!」とこぼしているほか、配達を担当した郵便局員の心境を察して、「配達してくれた方どんな気持ちだったかな」ともコメントしている。

 この投稿に対し、ファンからは「自分が郵便局員だったら二度見しちゃうわ」「発想がすごい」などのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top