元乃木坂46・市來玲奈アナはお嬢様!高山一実が“トイレ事件”明かす | RBB TODAY

元乃木坂46・市來玲奈アナはお嬢様!高山一実が“トイレ事件”明かす

エンタメ その他
 乃木坂46の高山一実が22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。元乃木坂46メンバーで現在は日本テレビアナウンサーとして活動する市來玲奈について意外な素顔を暴露する場面があった。


 この日の放送は「あの人ヤバいんですSP」ということでゲストの松村沙友理からアイドルらしからぬ姿がヤバイとして高山が紹介され、スタジオにも登場した。

 高山のヤバい一面が一通り紹介を終えると、話題は同番組のMCを担当する市来アナのことへ。乃木坂46時代に同期だったということで当時の印象を聞かれた高山は「ちょっと変わってる子イメージはあります」「お嬢様なんです」と明かし、当時のエピソードを語った。

 「お互いお家に帰れなかった時に寮のゲストハウスみたいなところがあって、そこに一緒に泊まった時にトイレに行ったら(市来さんが)『スリッパがなくてトイレ入れない』って『多分掃除してるから大丈夫だよ』って言ったら、『どうしようかな』って言いながらお母さんに泣きそうになりながら電話してた」

 市来アナの“お嬢様?”エピソードにMCの東野幸治は「市来お前そんな奴やったんか!」と驚愕。続けて「で、お母さんなんて言ったの?」と聞くと、市来アナは「大丈夫だよって言ってくれた気がします」と言い、東野からは「当たり前や!」と激しく突っ込まれていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top