日向坂46・小坂菜緒、アンジャ児島のファンを公言!渡部も驚き「え~っ!だよね」 | RBB TODAY

日向坂46・小坂菜緒、アンジャ児島のファンを公言!渡部も驚き「え~っ!だよね」

エンタメ その他
日向坂46・小坂菜緒【撮影:小宮山あきの】
  • 日向坂46・小坂菜緒【撮影:小宮山あきの】
 日向坂46の小坂菜緒が8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。アンジャッシュ・児嶋一哉のファンであることを明かし、同番組にレギュラー出演する相方・渡部建を驚かせた。


 番組の冒頭で大阪出身であることが分かり、MCの東野幸治からは「好きなお笑い芸人とかいてるんですか?」との質問が向けられ、小坂は「アンジャッシュの……」と口を開く。

 ひな壇に座っていた渡部はピクリと反応し、期待に満ちた視線を向けるが、小坂は「アンジャッシュの児島さん」と相方の方の名前をあげるのだった。スタジオの観客からは「え~っ!」との声が上がり、渡部も「え~っ! だよね!」と驚きの表情を浮かべた。

 さらに小坂が「ツッコミの方が好きで」と説明すると、渡部は「あの~、あの人大声で自分の名前訂正しているだけなの。何にもしてないの」とツッコミ。小坂の天然(?)にスタジオは笑いに包まれていた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top