成田凌、大ファンのジャンポケ斉藤に爆笑「声の大きさに圧倒されました(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌、大ファンのジャンポケ斉藤に爆笑「声の大きさに圧倒されました(笑)」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 11月22日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに俳優の成田凌と斉藤慎二(ジャングルポケット)が出演する。


 斉藤の大ファンだという成田は、斉藤が得意としているドラマ『全裸監督』のモノマネをリクエスト。斉藤が張り切ってモノマネを披露しようとしたその時、カメラの前になぜか子供が登場。子育て支援の一環だというが……。

 この日の特集テーマは、日本を脅かす外国人の凶悪犯罪。今回は、全力解説員で犯罪心理学者の出口保行が、同犯罪から身を守るための知識を徹底解説する。成田と斉藤も、このテーマに関心を持って真剣に解説を聞こうとするが、今度は赤ちゃんの泣き声が響き……。

 収録中、子供たちがスタジオ内で自由に行動し、大人たちは振り回されるばかり。斉藤が注意しても、遊び続ける子供たち。彼らは斉藤を標的にして、遊びはエスカレートしていく。子供たちに好き放題やられた斉藤の姿を見た成田が、思わず爆笑してしまう一幕も。

 成田は収録について「笑わないように緊張感を持たなきゃと思ってやっていたんですが、我慢する能力が低くて...笑わないでいるのは無理でした。手応えはまったくなかったです(笑)でも、収録中はずっと楽しかったです」とコメント。斉藤との共演については「僕は、本当に斉藤さんが大好きなんです。斉藤さんの全力の姿が間近で見られて、すごくうれしかったです。あと、声の大きさに圧倒されました(笑)」と語った。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、11月22日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top