アンガ田中、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、吉本芸人をボロクソに批判!嫌いな芸人トップ3も発表

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
 アンガールズの田中卓志が30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。吉本芸人をボロクソに批判し、嫌いな吉本芸人トップ3を発表した。


 この日、番組にはケンドーコバヤシ、アンガールズ(山根良顕・田中)、小倉優香、そしてAKB48の武藤十夢が登場した。武藤はレギュラー出演のAKB48・柏木由紀の代打ということで話題はAKB48の話からダンスのことへ。

 すると田中は以前、番組でEXILEになりきる企画に参加した際の思い出を回顧。メンバーには吉本芸人のとろサーモン・久保田かずのぶがいたそうで、田中は「全然覚えないのに、しかも真面目にやらない」と彼の不真面目さを指摘。さらに「だから俺、久保田に激ギレしたのよ。『お前フザケンナヨまじで』って。『なんで練習してこないの』って」と練習で久保田に説教したというエピソードを明かした。

 山根も「ちゃんとできるっていう面白さなのに、出来てなくて。結果、『出来てなかったな~』でウケちゃうから」と言い、続けて田中は「出来てなかった奴がウケる流れになっちゃうから、みんな出来てるっていう笑いを取るには1人もかけちゃダメなの。なのに久保田出来てもないし、練習もしないし、お前結局全部1人で持って行こうとしてんだろうっていう魂胆が見えてるからフザケンナって」と振り返った。

 さらに、田中は自身が所属するワタナベエンターテインメントの芸人と吉本芸人の違いについても言及。ワタナベエンターテインメントの芸人については「みんなほのぼのした人が集まってる」と言った上で、「吉本のは有象無象だから」と田中。山根も「ワタナベって真面目にやってなんか1個作ろうよっていう笑いの時、結構真剣にやるんですけど、吉本の人らって本当にウケたらいいやの人たちの集まりじゃないですか。あれがすごい苦手」と吉本芸人らのスタンスに物申した。

 吉本芸人への不満を爆発させる田中にケンドーは、嫌いな吉本芸人トップ3を発表するように促す。田中は久保田が第3位に入っていると言い、「2位が水玉れっぷう隊・ケンさん」と名前をあげる。ケンは吉本坂46のメンバーとしても知られており、田中はこのメンバー入りが相方のアキの手助けがあったからこそ獲得できたものだったと説明。田中は「こっからが本当にダメなんだよ」と言うと、ケンが吉本坂46の番組に出演した際のエピソードを披露。番組では女性アイドルとケンが腕を組む場面があり、その際にケンは「1人でなんかニヤニヤするリアクションしてた」と田中。田中はこのリアクションに失望したと言い、「いやそうじゃないでしょ! 俺はそんなことをするケンさんが見たくなかった。アキさんの思いは!? そこは見事なリアクション取ってほしかった。なんでライバルのアイドルと腕組んでニヤニヤしてんの! こんなのなんもビクともしないですよってブチ切れて、そういう姿を見せて欲しかった」と熱弁した。

 そして第1位として名前を挙げたのがNONSTYLEの井上裕介。田中は今年7月に深夜に自宅でダンスミュージックを大音量で流し、警察が駆けつける騒ぎになった井上の問題行動を紹介し、批判。さらに、抱かれたくない芸人ランキングで井上より自分の方が上位にいることについても触れ、「あいつが1位だろ! なんで俺の方が上なの。俺の方が真面目に生きてるのに」と憤慨し、「最低品質人間」と井上を評していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top