チュート徳井、大河ドラマにも出演……坂上忍、NHKに同情「ピエール瀧の時もありました」 | RBB TODAY

チュート徳井、大河ドラマにも出演……坂上忍、NHKに同情「ピエール瀧の時もありました」

坂上忍が28日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。チュートリアル・徳井義実の申告漏れ騒動でNHKに同情する一幕があった。

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が28日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。チュートリアル・徳井義実の申告漏れ騒動でNHKに同情する一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 今回の騒動で各局、さまざまなバラエティ番組が対応に追われているが、NHKも例外ではない。徳井は現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』に女子バレーボール日本代表監督の大松博文役で11月3日の放送回から最終回まで登場することが決定していたのだ。今回の一件を受け、NHKは対応を検討中だとという。

 坂上は「(対応に追われる局の中で)一番かわいそう」と切り出すと、「もうクランクアップしてるんですよ。で、ピエール瀧の時もありました。あの時は撮り直しをしました。でもクランクアップをしてたら撮り直しをできないし、(放送日が)11月3日ですよ。これはもう無理でしょ」とコメント。

 さらに、「こうなったらNHKさんは民放よりもちゃんとした形で対処したいんだろうけど、今回ばっかりは無理する必要がないっていうか、だってよりにもよって最終回まで出てんだって。これはちょっとかわいそうだなって思ってしまった」と同情していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top