「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!

エンタメ ブログ
「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!
  • 「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!
  • 「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!
  • 「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!
  • 「絵がポップで可愛い」鈴木亜美の“ママあるある”イラストに共感の声!
 タレントの鈴木亜美がInstagramで公開している“ママあるある”のイラストが話題となっている。

※注目写真集をチェックする

 今月12日にテレビドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ)内のラジオで第2子妊娠を発表した鈴木。ドラマ内のラジオで現実のニュースが流れるという前代未聞の取り組みが話題となり、鈴木のもとに数多くの祝福のメッセージが送られた。

 そんな妊娠発表後、鈴木は「一緒にお絵描き。ママもなんとなくお絵描き。パパはベビーの名前をかきかき。それぞれ思うことがある時間」という文面とともに、息子を描いたイラストを投稿。すると、そのイラストに「絵がポップで可愛い」「絵上手ですね」と絶賛の声が多く上がった。

 その後も「いつかハトを追い越せると思ってます。ネコも犬も言うこと聞くと思ってます」と息子が遊ぶ様子や、息子がおにぎりの具の部分だけを食べて残りを鈴木に渡すということについて「覚えなくてもいいこと。何か問題でも?って顔してる。ママが残りを食べますよ」などの文言と共に、それぞれを表現したイラストの投稿を続けている。これら“ママあるある”のイラストにファンからは「あるある!」「親の宿命ですね笑」など多くの共感の声や、「書きためれば本になりそう」「息子ちゃんの似顔絵そっくりですね」といったコメントも見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top