峯岸みなみ、大島優子の誕生日を小嶋陽菜とお祝い!仲良し3ショットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、大島優子の誕生日を小嶋陽菜とお祝い!仲良し3ショットも

エンタメ ブログ
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 AKB48の峯岸みなみが20日、自身のTwitterを更新。今月17日に31歳の誕生日を迎えた元AKB48で女優の大島優子をお祝いしたことを明かした。

※注目写真集をチェックする

 峯岸は「優子のお誕生日祝えました」報告し、「顔面いっぱい動かして喜ぶ姿がずっと変わらなくて、そりゃあ愛されるよな~って、また今年も思った。おめでとう!」とお祝いのコメントをつづった。

 投稿には大島と峯岸の顔を寄せ合った仲睦まじい2ショット、そしてお祝いの場に参加したと見られる小嶋陽菜も交えた3人での写真も添えられた。

 AKB48の黄金時代を築いた3人の集合写真にファンからは「お祝い出来て良かったね!」「大島優子さん、お誕生日おめでとうございます」「三人とも魅力的」「久しぶりにスリーショット見ました」など喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top