加藤茶、綾菜と結婚する前は若い女子アナと付き合ってた! | RBB TODAY

加藤茶、綾菜と結婚する前は若い女子アナと付き合ってた!

今年で結婚8年目となる加藤茶・綾菜夫妻が18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。馴れ初めや数々の疑惑の真相を語る。

エンタメ その他
(C)フジテレビ(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 今年で結婚8年目となる加藤茶・綾菜夫妻が18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。馴れ初めや数々の疑惑の真相を語る。

※注目写真集をチェックする

 出会いは綾菜がアルバイトをしていた寿司屋だったと加藤。「一目ぼれした」と話す加藤だが、綾菜は「一目ぼれじゃないと思う」と言い、「(加藤は)その当時の彼女と来ていたんですよ」と暴露する。なんでも、加藤は当時若いアナウンサーと付き合っており、その女性とお店に来ていたのだという。

 一方、加藤も「出会った当時、綾菜に彼氏がいたことを知っていた」と反論し、坂上忍に「どっちもどっちだっだんですか?」とつっこまれる場面も。さらに、まだ若い綾菜が心を決めた決定的なエピソードも語られる。

 そして、結婚後に世間を騒がせた数々の疑惑について2人が物申す。「加藤茶は肉と脂ばかり食べさせられている?」という疑惑について、綾菜は「当時はお魚を食卓に出しても、(加藤は)一切手を付けなかった」と振り返る。さらに、加藤が近所のコンビニに行き、脂っこいあるお菓子をよく買っていることを暴露する。また、「財産目当てで結婚したのでは?」という疑惑については、加藤がある意外な真相を語る。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10月18日21時55分~22時52分放送。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top