山田裕貴、しずちゃんから狙われてる?二人っきりで食事に行くことも | RBB TODAY

山田裕貴、しずちゃんから狙われてる?二人っきりで食事に行くことも

俳優の山田裕貴が6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。南海キャンディーズ・しずちゃんとの意外な繋がりを明かした。

エンタメ その他
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
 俳優の山田裕貴が6日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。南海キャンディーズ・しずちゃんとの意外な繋がりを明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 この日、番組では山田の意外な交友関係が大公開。心の親友の吉沢亮、ゲーム仲間の本田翼、憧れの存在が山田孝之であることなどが紹介される中で「狙われてる?」として名前が上がったのがしずちゃんだった。

 山田は「狙われてるって言うのも失礼な感じなんですけど」と前置きした上で、「初恋タローさんっていう芸人さんと仲良くさせてもらってまして、その初恋タローさんに『今、南海キャンディーズのしずちゃんさんと飲んでるよ。芸人さんと何人かで飲んでるよ』って誘われたので、顔を出したら、そこで皆さんと連絡先交換させてもらって、後々しずちゃんさんから『今日空いてませんか?』っていうLINEをもらったんです。で、僕は『空いてます』って飲みに行ったら、そこから何回か誘われてるので、その話をスタッフさんにしたら『狙われてるんじゃないか』って言われた」と説明した。

 同番組の収録前にもしずちゃんから「今日忙しいですか?」と連絡があったそうで、話を聞いていたMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「狙われてるよ!それは」とツッコミ。同じくMCの藤木直人が「二人っきりで会うの?」と聞くと山田は「二人っきりではないです」と否定するが、常連客と一緒に飲んだと言う山田に上田は「いやでもそれ(常連の人は)知り合いじゃないわけでしょ? じゃあ二人っきりじゃんかそれは。狙われてるよ!」と再びツッコミを入れた。

 さらに上田が相方・山里亮太の結婚で「自分も俳優と……」という思いがあるのではと指摘すると、「それは僕を選んでくれてるってことですか? ものすごい光栄ですね」とまんざらでもなさそうな山田。上田の「何うれしそうにしてんだ!」とキレのあるツッコミが冴え渡っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top