山田裕貴、生歌をテレビ初披露!SNSで反響続々「ハートで歌う人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田裕貴、生歌をテレビ初披露!SNSで反響続々「ハートで歌う人」

エンタメ その他
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
 山田裕貴が、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。生歌をテレビ初披露した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日、自撮りのVTRで、映画『HiGH&LOW』シリーズで共演し、下積み時代を知る俳優・一ノ瀬ワタルとのサシ飲みの様子が紹介された。

 ここで一ノ瀬が、山田が歌う、バンドPhilHarmoUniQue (フィルハーモユニーク)の曲『みちしるべ』は「感情たっぷり」と絶賛し、「(今度ゲストとして出る)『メレンゲの気持ち』で歌えたらいいっすね」と話を向けた。すると酔った勢いからか、山田は「俺は歌うよ」と宣言していた。

 VTRあけ、スタジオにはマイクが準備され、実際に歌うことに。「上手いか下手ではなく(ハートの問題)」という彼はマイクの前に立つと、『みちしるべ』を熱唱。粗削りながら魂の叫びを響かせた。

 歌い終わるとスタジオは拍手に包まれ、いとうあさこは「めっちゃいい!」と感激。久本雅美は「もし私たち飲んでたら、全員号泣してる」と絶賛した。

 SNS上でも彼の歌声に「めちゃ歌上手い~ 表現力ありすぎ」「熱い」「ハートで歌う人」「歌手デビューもして欲しい」と称賛の意見が殺到。さらに「今の歌はなんというの? 」「続きの歌詞が知りたい」と、彼の歌う曲にも注目が集まっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top