雑誌『CREA』で「いい男」特集! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雑誌『CREA』で「いい男」特集!

エンタメ その他
雑誌『CREA』で「いい男」特集!
  • 雑誌『CREA』で「いい男」特集!
  • 雑誌『CREA』で「いい男」特集!
  • 雑誌『CREA』で「いい男」特集!
 10月7日発売の『CREA』11月号(文藝春秋)では、「今、気になるいい男。」特集が展開。菅田将暉、EXITら、今話題の男性芸能人が多数登場している。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】


 同特集が展開されるのは、2016年以来3年ぶり。まず、菅田と柴田隆浩は、菅田の2ndアルバム『LOVE』で共作。「柴田さんの曲を聴くとちゃんとフツーの男であることを確認できるんです」(菅田)、「楽しいんですよ。菅田さんと緊張感持って仕事すると。その場でアイディアがどんどん生まれるし、諦めない人だから」(柴田)など、音楽を通じたやり取りを語っている。


 人気お笑い芸人となったEXITのふたりは、「兼近は俺にとって、突如現れたスーパーヒーロー。古い考えに凝り固まった自分のアップデートもしてくれる」(りんたろー。)、「俺にとってのりんたろー。さんはテキーラっすね。楽しいアクションを起こす時の起爆剤」(兼近)と、コンビ結成から現在に至るまでの関係や互いへのリスペクトをコメント。

 他にも、誌面では吉沢亮、山田裕貴、松坂桃李、池松壮亮&井浦新らが登場している。『CREA』11月号(文藝春秋)は、10月7日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top