滝クリ、結婚生活の主導権を握るのは「多分、私」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝クリ、結婚生活の主導権を握るのは「多分、私」

エンタメ その他
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
  • 滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
 滝川クリステルが、27日放送の『徹子の部屋スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。小泉進次郎衆議院議員との結婚生活を語った。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 徹子から「主導権はどっちが持っているのか」と聞かれると、滝川は「それは想像できますよね? 徹子さん」と逆に聞き返しながら、「多分、私なんだと思います」と笑った。

 11日、環境大臣に抜擢され、安倍内閣に入閣した進次郎氏。そんな重責を担う彼に滝川は、「恐らく仕事で精いっぱいだと思う」と気遣い、「家では私が言うぐらいでちょうどいい」、「自分が(政治の世界で)指揮を執る立場で、 家でも執るのは疲れるんだと思います」と打ち明けた。

 徹子から「今、(進次郎さんは)居心地良さそう?」と聞かれると、滝川は「良さそうですね」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top