NMB48・上西怜、色気たっぷり「大人れーちゃん」に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西怜、色気たっぷり「大人れーちゃん」に挑戦!

エンタメ グラビア
写真は上西怜の公式Twitterから
  • 写真は上西怜の公式Twitterから
 NMB48の上西怜が26日、自身のTwitterを更新。大人な色気漂うセクシーなショットを投稿した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 アップされたのは黒い水着をまとい薄暗い室内で寝転がる上西の写真。地べたに横になった姿はしっとりと艶かしく、暗いことで彼女の白い肌が一層際立っているようだ。

 写真は発売中の雑誌『月刊エンタメ』10月号 特別編集版(徳間書店)のグラビアに登場しており、公開となった写真はその際に撮影されたものだという。上西は「大人れーちゃんに挑戦してます」とつづり、「もう誌面で見つけれーちゃんしてくれましたか~??」とファンに投げかけた。

 ファンからは「大人れーちゃん……美しい~」「ドキドキします」「めっちゃセクシ~」「大人な感じもステキ」など絶賛のコメントが寄せられている。

 グラビアで大活躍中の上西。現在、グラビアを飾る『EX大衆』(双葉社)、『B.L.T.』(東京ニュース通信社)『アップトゥボーイ』(ワニブックス)などが発売中。さらに、30日発売の雑誌『BUBKA』(白夜書房)でもグラビアページに登場している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top