山崎育三郎、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎育三郎、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 俳優や歌手として活躍中の山崎育三郎が、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』にて、10月担当の番組プレゼンターを務めることが分かった。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 山崎が『めざましテレビ』にスタジオ生出演するのは初のこと。さらに情報番組のプレゼンターは初挑戦となる。山崎は、6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、さらには生原稿読みなどを行い、7時台からはMCの一人として番組終了まで登場する。

 最近ではディズニー作品の日本語吹替版キャストに加え、歌手として全国ツアーを成功させるなど、活躍の場は広げている山崎。『めざましテレビ』で、どのような情報プレゼンターぶりを発揮するのかに注目だ。


 今回の決定について山崎は「子供の頃から見ていた『めざましテレビ』の一員になれることがうれしかったです」と喜び。『めざましテレビ』に対する印象については「軽部アナの蝶ネクタイ。そして学生時代は、明るいスタジオから笑顔あふれる皆さんに励まされ、眠たい目をこすりながら登校していた事を思い出します」と答えており、番組に対する意気込みについては「自分に出来ることに挑み、番組を少しでも盛り上げたいです。これを機に、早寝早起き、規則正しい生活を送ります」と意気込んでいる。

 山崎は、10月1日、8日、15日、22日、29日の放送に登場する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top