「初めて買ったCDは?」田中みな実、西野七瀬の回答に驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「初めて買ったCDは?」田中みな実、西野七瀬の回答に驚愕

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 17日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の中で、フリーアナウンサーの田中みな実が女優の西野七瀬に「初めて買ったCDは?」と質問し、その答えに驚愕する場面があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組の冒頭で、MCの田中、西野、そして女優の長谷川京子、モデルの滝沢カレンは「青春の1曲は?」というテーマでトーク。田中と滝沢が大塚愛の名前を上げる中、話を振られた西野は「私、学生の時はRADWIMPSさんとかすっごい聞いてました」と青春時代を振り返った。

 続けて田中が「初めて買ったCDって何?」と聞くと、西野は「CDは買ったことない」と告白。思わぬ返しだったようで田中は「ダウンロードの人だ」とジェネレーションギャップに驚きの表情を浮かべた。さらに、流れるように田中が「京子さん、初めて買ったレコードは?」と年齢をいじると、長谷川は「ちょっと、すみません! スタジオから出てってもらえますか」と返し、笑いを誘った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top