GENKING、彼と同棲中の自宅を初公開!結婚しない理由も明かす | RBB TODAY

GENKING、彼と同棲中の自宅を初公開!結婚しない理由も明かす

タレントのGENKINGが18日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。パートナー男性と同棲する愛の巣をテレビ初公開し、結婚しない理由などについて語った。

エンタメ その他
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 タレントのGENKINGが18日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。パートナー男性と同棲する愛の巣をテレビ初公開し、結婚しない理由などについて語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 GENKINGは昨年、タイで性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表。そして今年6月にはブログでパートナー男性と同棲中であることを明かし、「事実婚みたいな感じ」と告白していた。

 今回、番組ではそんな2人の愛の巣が初公開された。まず、カメラが入ったのは衣装部屋。GENKINGは「最近あんまり買い物とかしないんですけど、テレビにガンガン出ていた時に買いました」と棚にずらりと並ぶ高級バッグなどを紹介。そしてカメラはリビングの方へ。そこにはキッチンとリビングが繋がった広々とした空間が広がっており、「こだわりは植物が好きなので植物を飾るようにしています。この家は私だけの家ではないので」とGENKING。番組スタッフから「あらためて誰と住んでいるんですか?」と聞かれると「ダーリンです」と幸せそうな笑顔を見せた。

 リビングを一通り紹介し終えると、番組スタッフから「パートナーはどんな方なんですか?」との質問が。GENKINGは「彼は髪の毛も染めたことがないような人、肌も白いし、だから全然違う私と」と自分とは真逆の存在であると語った。

 そんな彼とは1度の破局を経て、今では事実婚状態にあるというGENKING。結婚しない理由を聞かれると「私はやっぱり赤ちゃんが産めないっていうこと、もちろん私が生まれた時から本来生まれる姿の女の子で、赤ちゃんが産める体だったらすぐに結婚してると思う」と思いを吐露し、ここまで話したところでGENKINGの瞳から一筋の涙が。GENKINGは涙をあふれさせながら「私、夕方のスーパーがすごい苦手で、あとは地方の大きなショッピングモールがすごい苦手なんです。何でかというと子どもを連れた家族連れがすごく多いのね。そういうところに彼と行っているとすごい申し訳ない気持ちになるというか……彼も結婚しようって言ってくれるんだけど、好きだからこそ彼の人生を奪ってしまうじゃないですけど、そこまでまだ焦ってしなくていいかなって」と事実婚状態を続けている理由を明かした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top