池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開

エンタメ ブログ
池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開
  • 池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開
  • 池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開
  • 池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開
  • 池間夏海の祭り衣装姿がかっこいい!ドラマオフショット公開
 女優の池間夏海が22日、ブログを更新。9月11日に放送される主演ドラマ『日向の佐和ちゃん、波に乗る』(NHK BSプレミアム)の祭り衣装姿での撮影オフショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日のブログで池間は「先日、『ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!』の撮影で宮崎に行ってきました!」と報告。あいにくの天気だったそうだが、「とても貴重な経験をさせていただきましたー!! ひな佐和のロケ地だった日向市の細島で行われたみなと祭りで、『太鼓台』という伝統的な行事に参加させていただいたんです」と明かした。

 ブログでは白い祭り衣装を着て太鼓台に乗っている写真や、同作で共演する川口ゆりなとの祭り衣装を着た2ショットなどを公開し、「ふふふ、とても派手な楽しいお祭りでした」と池間。祭り衣装を着こなす姿にファンからは「はっぴ姿も決まってますねぇ!」「カッコいい!」「とても似合ってます!」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top