EXIT兼近、逮捕歴の報道にコメント!謝罪と今後の活動への思いつづる | RBB TODAY

EXIT兼近、逮捕歴の報道にコメント!謝罪と今後の活動への思いつづる

売春を斡旋したとして過去に逮捕歴があることが報じられたEXITの兼近大樹が5日、自身のTwitterを更新。報道についてコメントした。

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 売春を斡旋したとして過去に逮捕歴があることが報じられたEXITの兼近大樹が5日、自身のTwitterを更新。報道についてコメントした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 兼近は「関係者、応援してくれている皆様へ」とつづり、「この度は、お騒がせしてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。吉本、相方、先輩、後輩達にもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです」と謝罪した。

 そして、「過去の法律違反を美談にする気も肯定する気もありません」と兼近。「こんな俺だからこそ出来る事、見てほしい事、伝えられる事が沢山あると思って居ます」と記し、「60億人60億色の生き方があって中には自分の今いる場所に違和感を感じている人もいると思う。そこから抜け出しても受け入れてくれる場所はまだあるぞと、失敗しても抜け出して楽しんで生きてる俺を見せることが人を励ますことになれればと本気で思っています」とつづった。

 最後は「日々の辛いことの出口になれるようなコンビEXITをこれからもよろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top