松本穂香が制服姿で登場!今年の夏の思い出は「運転免許を取りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香が制服姿で登場!今年の夏の思い出は「運転免許を取りました」

エンタメ その他
松本穂香【撮影:小宮山あきの】
  • 松本穂香【撮影:小宮山あきの】
  • 神木隆之介、松本穂香、中川大志【撮影:小宮山あきの】
  • 松本穂香【撮影:小宮山あきの】
  • 神木隆之介【撮影:小宮山あきの】
  • 神木隆之介、松本穂香、中川大志【撮影:小宮山あきの】
  • 松本穂香【撮影:小宮山あきの】
  • 松本穂香【撮影:小宮山あきの】
  • 神木隆之介、松本穂香、中川大志【撮影:小宮山あきの】
 神木隆之介、松本穂香、中川大志が28日、都内で行われた「au UNLIMITED WORLD 発表会」に出席した。

 auの“「意識高すぎ!高杉くん」シリーズ”CMに出演中の3人。新CM「カラオケ」篇は、カラオケボックスで歌バトルを繰り広げる高杉くん(神木)と細杉くん(中川)が、ヒトカラ(一人カラオケ)をする松本さん(松本)に遭遇するストーリーとなっている。

 3人はCMで着用している制服姿で登場。松本は「3人が(イベントで)そろうのは初めてなので、今日はすごく安心しています」とにっこり、笑顔を浮かべた。

 CM内ではノリノリで振り付けをしながら、一人カラオケを満喫する姿を披露している松本。撮影時のエピソードを聞かれた松本は、「一人カラオケをやらせてもらいました。監督さんに楽しく振り付けをつけてもらって、ちょっと昔っぽい歌の感じで、ちょっと恥ずかしかったです」とコメント。

 神木と中川から「全国の穂香ファンには、たまらない1シーンになっている」「ちょっと控え目な感じがよかった」と絶賛されると、「確かにやりすぎてもな…って。一人(カラオケ)なので、リアルな温度感でやりました」と演じた感想を語った。

 一方、中川と共にデュエットで熱唱している神木は、「朝一に熱唱シーンをやって、振り付けもいろいろやっているんですけど、じつは振り付けを自分たちで考えました。僕らの努力が詰まった作品になっています」と明かすと、中川も「細杉くんと高杉くんは、カラオケに来たらいつも歌う曲で、いつもこうやって二人で踊ってるんだなっていう設定で、振りを考えました。すごく自由に楽しくやれました」と撮影時を振り返った。

 また、3人が「今年の夏の思い出」をテーマに描いた「絵日記」をお披露目する一幕も。

 富士山とキャンピングカーの絵を描いた神木は、「タイトルは『家族と…。』です。最近家族とキャンプに行くんですけど、夏にキャンプ場を探して行ってゆっくりしたり、和気あいあい話したりして楽しくしています」と夏の思い出を披露。

 松本は、自身の「運転免許証」を描いた絵日記を公開すると、「私はこの夏に免許を取りました。取るときは先生が厳しくて、何回か泣きそうになりました」とこの夏体験したエピソードを披露。「でも取れてから一回も(車に)乗ってないけど…、来年は犬を連れて海に行きます」と声を弾ませていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top