イモトアヤコ、親友・北川景子の誕生日をプライベートでお祝い! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イモトアヤコ、親友・北川景子の誕生日をプライベートでお祝い!

エンタメ ブログ
イモトアヤコ(c)Getty Images
  • イモトアヤコ(c)Getty Images
  • 北川景子【撮影:編集部】
 タレント・イモトアヤコが26日、自身のInstagramを更新。親友の女優・北川景子の誕生日をお祝いしたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 北川は今月22日に33歳の誕生日を迎えた。ドラマでの共演をきっかけに知り合い、今では誕生日を祝ったり、ディズニーランドに行ったりとプライベートでも仲良しな2人。この日は、イモトが北川の誕生日をお祝いしたようで、「#景子ちゃん #お誕生日おめでとう #良き時間だったわい」とつづると、バースデーケーキを前に満面の笑みを浮かべる2人ショットを公開した。

 ファンからは「北川景子さん、誕生日おめでとうございます」「二人とも可愛すぎる~」「お二人共いい笑顔です」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top