桐谷美玲、山本美月とプライベート2ショット!誕生日をお祝い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、山本美月とプライベート2ショット!誕生日をお祝い

エンタメ ブログ
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 山本美月【撮影:小宮山あきの】
 桐谷美玲が24日、自身のInstagramを更新。先月18日に28歳の誕生日を迎えた山本美月を誕生日をお祝いしたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 桐谷は「久しぶりに美月ちゃんと」とプライベートで山本と食事に行ったことを報告。「相変わらず可愛くて真っ直ぐでステキな人。遅くなったけど誕生日おめでとう」とお祝いし、バースデーケーキを中心に撮影した仲良し2ショットを公開した。

 投稿を見たファンからは「このツーショット可愛すぎる」「大好きな二人」「美月ちゃんおめでとうございます」「美女2人」など多くの絶賛が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top