桐谷美玲、黒の大人ドレスでクリスマスツリー点灯式に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、黒の大人ドレスでクリスマスツリー点灯式に登場

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
  • 桐谷美玲【撮影:編集部】
 桐谷美玲が7日、表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。

 桐谷はこの日、大人のクリスマスをイメージし黒を基調にしたドレスにキラキラ輝くアクセサリーをまとった衣装で会場に姿を現した

 クリスマスについて桐谷は「母が張り切ってツリーをかざったり、ケーキを一緒に作ったり、家族でワイワイ楽しんでいた思い出があります」とコメント。まだ、クリスマス当日は仕事があるのかないのか予定も決まっていなそうだが、「楽しく過ごせたらいいなと思います」と話した。

 桐谷といえば、7月に三浦翔平と結婚して話題になったが、2018年は結婚や仕事へのチャレンジなど新たなスタートとなった年になったと、しみじみ振り返るシーンもあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top