峯岸みなみ、今夜『UTAGE!』でエレキベース演奏に初挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、今夜『UTAGE!』でエレキベース演奏に初挑戦!

エンタメ ブログ
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 峯岸みなみが今夜放送の音楽番組『UTAGE!』(TBS)でエレキベースの演奏に初挑戦する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組の中で、峯岸は島津亜矢、森口博子、高橋愛、山本彩の5人とバンド演奏に挑戦。峯岸がエレキベースに、島津がスチールパン、森口がカホンに初挑戦し、高橋がパーカス、そして山本が自前のアコースティックギターを演奏する。

 番組の公式Twitterではリハーサル合間の峯岸へのインタビュー動画が公開中。エレキベース初挑戦の峯岸は練習について聞かれると「先生とできないときはお家で、基本的にはひたすらやるって感じ」とストイックに練習に励んだことを明かし、友人との約束がある時などもベースを触ってない時間が怖いからと楽器を持ち歩いていたという。「『ちょっと、何?』みたいなこと言われながら、『ごめん、たまにやるわ』って45分おきに触ったりとか。常に割と触るようにしてました」と語っていた。

 音楽番組『UTAGE!』(TBS)は8月22日20時から放送開始。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top