加藤浩次、滝クリと小泉議員は「守秘義務しっかりしてる」「俺なら言っちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、滝クリと小泉議員は「守秘義務しっかりしてる」「俺なら言っちゃう」

エンタメ その他
加藤浩次 (c)Getty Images
  • 加藤浩次 (c)Getty Images
 加藤浩次が8日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で滝川クリステルと小泉進次郎衆院議員の結婚について語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 MCの加藤浩次はビッグカップルの突然の誕生に「バレないものなんですね」と驚きの表情。続けて「進次郎さんがちゃんとしてるから、滝川さんもそうなんですけど……俺だったら『実は滝川クリステルと付き合ってるんだよね』って飲んでたら言っちゃうなぁ」と言い、「お互い守秘義務がしっかりしてる。信頼できる2人ということです。俺は信用できないからねぇ」と言い、スタジオを笑わせていた。

 また、加藤は水卜麻美アナウンサーに「小泉進次郎さんともし付き合ってたら(同僚の)徳島(えりか)さんにはいうでしょ?」と質問。水卜アナは「徳島にはいうなぁ、確かに」と笑いながら加藤に同意していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top