NGT48荻野由佳、TIFを終え思い「全てがドキドキワクワク」 | RBB TODAY

NGT48荻野由佳、TIFを終え思い「全てがドキドキワクワク」

エンタメ ブログ
荻野由佳(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 荻野由佳(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
 NGT48の荻野由佳が3日、『TOKYO IDOL FESTIVAL2019』出演後にInstagramを更新。思いをつづった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 荻野は本番前に円陣する様子を動画で公開し「TOKYO IDOL FESTIVAL2019 本当に、ありがとうございました」と感謝。続けて「NGT48全員 34名での出演 全員でパフォーマンスさせて頂きたいという私たちの思いからスタッフの皆様が協力して下さり 今日こうしてステージに立たせて頂くことができました」とつづった。

 円陣も、衣装を着てバスで移動するもの久しぶりだったとのことで、「全てがドキドキワクワクで緊張でした」と荻野。最後は「暑い中、朝早くからご来場頂いた皆さん 本当にありがとうございました。引き続き参加される皆さん 熱中症には気をつけて 水分補給を忘れずにお願いします! 本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝のコメントで締めくくった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top