菜々緒、漫画実写化で巨乳役に 心配の声に「ちゃんと巨乳です!!」 | RBB TODAY

菜々緒、漫画実写化で巨乳役に 心配の声に「ちゃんと巨乳です!!」

菜々緒が29日、自身のInstagramを更新。同日、出演が発表された映画『ヲタクに恋は難しい』のオフショットを公開した。

エンタメ ブログ
菜々緒【写真:編集部】
  • 菜々緒【写真:編集部】
 菜々緒が29日、自身のInstagramを更新。同日、出演が発表された映画『ヲタクに恋は難しい』のオフショットを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作は同名の人気漫画を原作とした物語で、同じ会社で働くオタクな男女の恋模様を描くラブストーリー。隠れ腐女子のOL・桃瀬成海を高畑充希が演じ、その相手でゲームオタク・二藤宏嵩を山﨑賢人、菜々緒はそんな2人の上司でコスプレイヤーの小柳花子を演じる。

 Instagramで菜々緒は同作への出演を明かすとともに自身が演じる花子が巨乳キャラであることについて言及。「皆さんが1番心配されている巨乳は、おっぱいベストで実写化しております アニメのようにスーツがボディコンでないので分かりづらいですが、ちゃんと巨乳です!!笑」と明かし、オフショットを公開した。

 さらに、「劇中では歌唱、ダンスシーン、男装コスプレにも挑戦してます! お笑いパートだけかと思いきや、意外とちゃんと歌ってます」と紹介し、「撮影期間中に誕生日だったので花子ケーキ頂きました」とバースデーケーキの写真も公開している。

 映画『ヲタクに恋は難しい』は2020年2月7日公開。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top