詩島萌々、ブログリニューアル!普段のSNSとは「違うものを見せていければ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

詩島萌々、ブログリニューアル!普段のSNSとは「違うものを見せていければ」

エンタメ ブログ
詩島萌々、ブログリニューアル!普段のSNSとは「違うものを見せていければ」
  • 詩島萌々、ブログリニューアル!普段のSNSとは「違うものを見せていければ」
  • 詩島萌々、ブログリニューアル!普段のSNSとは「違うものを見せていければ」
 昨年の「ミスiD2019」で約4000人の応募者の中から10人に選ばれミスiDを受賞したモデルの詩島萌々が26日、ブログをリニューアルした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、詩島は「リニューアル」と題してブログを更新。「今日からアメブロ始めますー新たに開設していただきました リニューアル! パチパチ」と報告し、「詩島萌々(しとうもも)です」と挨拶した。

 普段、SNSはInstagramをメインに活用しているとつづり、「Instagramとは違うものを見せていければいいなって思ってます 気持ちだったりを……日記みたいに いろんなことかければいいなって思ってるので良かったら見てね」と世にかけた。

 投稿にはピースを決めた可愛らしい写真が添えられ、ファンからは「リニューアルおめでとう~」「いつもささやかながら応援してます」などコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top