小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定

エンタメ その他
小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
  • 小倉優香が2nd写真集!水着グラビア引退をきっぱり否定
 小倉優香が27日、都内で開催された自身の2nd写真集『じゃじゃうま』お渡し会に出席。自身のツイッターで「今スケジュール入ってる撮影を終えたら 告知をのぞいて 週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言していた小倉は、水着グラビアからの引退報道が出てしまったことを踏まえ、引退ではないことを改めて説明した。

 日本、アメリカ、アルゼンチン、ウルグアイの4ヵ国で撮影を行った同作。小倉は「構想は1年以上かかっていて、ただ単に『はい、撮影します』って言ってメイクして、衣装を着替えて、撮影して、終了して、また次の衣装っていう撮影の仕方じゃなくて、日本(から)の飛行機の移動から、向こう(海外)の寝る直前くらいまで、カメラマンさんがずっとカメラを回しているような状況で」と撮影を回想。

「私も最初は、撮られるって意識しながらいたんですけど、流石に疲れちゃうので、どんどん素の表情が出てきて」と言い「本当に今回じゃなきゃ撮れなかったような写真が、たくさん撮れたような写真集になっています」と、仕上がりに満足げだ。タイトルの『じゃじゃうま』については「スタッフの皆さんがつけてくれた名前で、(自分が)そう思われているということです」と笑顔で明かした。

 お気に入りのカットには、ベッドでの姿と夜景をバックにした立ち姿をチョイスした小倉。ツイッターでの宣言に話が及ぶと「勝手に、1書くと10言われるから、あれなんですけど(笑)」「引退とは言ってないんですけど、つぶやいたら、引退という記事がいっぱい出ちゃったので、それが皆さんにたぶん伝わっちゃったと思うんですけど、私が言ったのは、パブ(告知)とかがなく水着で表紙を飾るのは、もういったん終わりですということなので、絶対にもう水着をやらないということではないので」と改めて説明していた。
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top