元ベビレ・高見奈央、事務所の先輩・菊地亜美をメッタ斬り!指原莉乃も「ひどい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ベビレ・高見奈央、事務所の先輩・菊地亜美をメッタ斬り!指原莉乃も「ひどい」

エンタメ その他
 元ベイビーレイズJAPANの高見奈央が、27日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩である菊地亜美に対する正直な思いを打ち明けた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 高見は2012年、ベイビーレイズ(のちベイビーレイズJAPANに改称)のメンバーとしてデビュー。菊池はそのプロモーションのため自分のラジオに呼んだり、イベントMCを買って出るなど奔走していたという。

 人気拡大に貢献してくれた菊池のことを当時は「2代目菊地亜美になりたい」などと崇拝していた高見だが、「今は菊地亜美さんのこと目標にはしていない」と吐露。その理由として昨年2月、菊池が結婚したことを挙げ、「人妻になられてからは守りに入ってる」「今は尊敬していない」と、さらにぶっちゃけた。

 現在は指原莉乃を「神」と崇めるほど尊敬しているという高見。有吉弘行が「バラエティでパンスト被ったり、ああいう菊池が好きだった?」と聞くと、彼女は頷きながら「寂しいです」と返答。だがこの答えに指原は「私も別にパンスト被ってないですよ」と困惑するありさま。

 だが高見は、「指原さんはトップアイドルのままバラエティに出られているが、菊池さんはトップアイドルになれないまま……」と言いかけると、口汚い言葉に指原も「ひどい」とあきれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top