スパガ・渡邉幸愛、最新写真集で新体制初の「スパガ伝統のショット」に大満足! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・渡邉幸愛、最新写真集で新体制初の「スパガ伝統のショット」に大満足!

エンタメ その他
渡邉幸愛【撮影:こじへい】
  • 渡邉幸愛【撮影:こじへい】
  • SUPER☆GiRLS【撮影:こじへい】
  • SUPER☆GiRLS【撮影:こじへい】
  • 渡邉幸愛【撮影:こじへい】
  • 阿部夢梨【撮影:こじへい】
  • 松本愛花【撮影:こじへい】
  • 長尾しおり【撮影:こじへい】
  • 石丸千賀【撮影:こじへい】
 女性アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが27日、都内で最新写真集「STARS!!!!」の発売記念イベントを開催。イベント前には囲み取材に応じた。

 2018年12月に新メンバー7名(4期生)を加え、2019年1月に浅川梨奈含む5名が脱退して以来、11名体制で活動しているSUPER☆GiRLS。今回発売された「STARS!!!!」は、新体制になって初の写真集で、120ページを超える大ボリューム。タイのラヨーンを舞台に、フレッシュな水着ショット満載の内容となっている。

 現地での思い出を聞かれると、今年1月より5代目リーダーに就任している渡邉幸愛は「新メンバーと過ごす時間が長かったんですよ」と言い、「一週間とかずっと一緒にいたのが初めてで、その時に(4期生の)年上組と夜に乾杯をして、すごい深い話をして距離を縮められたのが、良い思い出です」と振り返った。

 続いて、写真集におけるお気に入りのショットを問われたところ、渡邉はメンバー全員でメンバーカラーのサングラスをかけているカットをチョイス。「実はこれ、歴代のSUPER☆GiRLSがずっと写真集でやってきていることなので、今回、新体制でもこのショットが撮れてうれしかったです」と声を弾ませた。

 阿部夢梨は自身の水着ショットを選び、「自分の中ではすごく大人っぽく撮影できたなと思ったんですけど、メンバーからは『幼女臭い』と言われてしまいました」と苦笑い。また、4期生の石丸千賀は「私だけバックショットが多かった」とのこと。なんでも、18年間クラシックバレエを習っていたため、本人によると「全身が筋肉で覆われている」らしく、「写真を選んでくださった方曰く、『お尻の筋肉が良かった』ということなので、背面にも注目してみてください(笑)」と照れながらおススメする場面も。

 さらに渡邉には、新リーダーとして現地でメンバーをまとめることができたかという質問も。「大概しっかりとしている子たちだったので心配いらなかったんですけど、やっぱりウチの(松本)愛花ちゃんは、クソガキンチョなので……」とチクリ。続けて「愛花は色んなドキドキをくれるメンバー」としつつ、「それがすごく可愛いです」と微笑ましそうな表情に。これに対して、松本本人は「自分では自覚がないんですけど、可愛がってくれるので良いかなと思います」とあっけらかんとしていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top