元乃木坂46・斉藤優里、西野七瀬らとの“スイカ”集合ショット公開!ファンからは歓喜の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・斉藤優里、西野七瀬らとの“スイカ”集合ショット公開!ファンからは歓喜の声

エンタメ ブログ
斉藤優里【写真:竹内みちまろ】
  • 斉藤優里【写真:竹内みちまろ】
 元乃木坂46の斉藤優里が15日、自身のInstagramを更新。現役&OGメンバーからなる仲良しグループ“スイカ”とプライベートで会ったことを報告。集合写真を公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 “スイカ”は元メンバーの斉藤、西野七瀬、伊藤かりん、川後陽菜、現役メンバーの伊藤純奈からなる5人組のグループ。今回は川後が集まれなかったようだが、4人で束の間の時間を過ごしたようだ。

 斉藤は「やっぱり楽しい~居心地がいい そして必ずスイカで 集まるとお喋りがとまらない!」とコメント。この日は西野が出演するテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)を視聴し、公開中の映画『トイ・ストーリー4』を見に映画館へ行ったことを報告。「はじめてのMX4Dに大興奮! 慣れてない時に思わずみんな声をあげちゃった(笑)アトラクション感覚」と楽しそうにつづった。

 最後は集まれなかった川後に「今度はまた5人で集まろうね」とメッセージし、「楽しい時間をありがとう」と締めくくった。

 “スイカ”のプライベートショットにファンからは「皆んな可愛すぎー!」「混ざりたい」「スイカ待ってました」「最高か」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top