松たか子、神田沙也加の続投が決定......映画『アナと雪の女王2』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松たか子、神田沙也加の続投が決定......映画『アナと雪の女王2』

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
  • (C)2019 Disney. All Rights Reserved.
 11月22日より全国公開となる映画『アナと雪の女王2』で、日本版キャストは松たか子、神田沙也加がエルサ役、アナ役で続投することが決まった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 日本で史上最も愛されたディズニー作品として君臨する前作『アナと雪の女王』。興行収入約255億円、観客動員約2,000万人という記録的なヒットを生み出した同作だが、続編では“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅が展開される。

 『アナと雪の女王』といえば、日本版キャストとして、圧巻の歌声を披露した松たか子と神田沙也加も話題になったが、最新作で続投することがこのほど決定。さらに今回は、ふたりがボイスキャストを務めるエルサとアナの声が入った『アナと雪の女王2』の吹替版特報映像が初解禁された。

 続投決定について松は、「エルサがその力を与えられた秘密が明らかになる『アナと雪の女王2』、再びエルサに出会える喜びと、どんなストーリーが待っているのかというドキドキでいっぱいです。また新しい世界での旅を、是非ご一緒に」と呼びかけ。

 一方の神田は、「『アナと雪の女王2』でもアナ役を演じさせていただくことになり、とても光栄に思っております」と喜びのコメント。「より大人の女性らしさが増したアナとエルサの姉妹の絆、ドラマティックな歌にもご注目してご覧いただきたいです。前作を、音楽も共にたくさん愛していただけたことが本当に嬉しかったので、続編を待ち望んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、力を尽くしてまいります」と意気込んだ。

 映画『アナと雪の女王2』は、11月22日全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top