田中みな実の自宅にアンミカがツッコミ!ものがなさすぎて「宇宙船みたい」 | RBB TODAY

田中みな実の自宅にアンミカがツッコミ!ものがなさすぎて「宇宙船みたい」

フリーアナウンサーの田中みな実が9日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。一人暮らしの自宅について語った。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 フリーアナウンサーの田中みな実が9日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。一人暮らしの自宅について語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今回番組では番組MCの田中が女優の真野恵里菜とモデル・知花くららを迎えトークを展開した。その中で、田中は男性の収入を家や所持品で判断していることを告白。知花からは「怖い」と言われるが、「大体家見ればわかりますよね。すごく着飾ってて素敵な人だったんだけど、みんなでお家に遊びに行ったら『え? そんな感じ? オートロックじゃないんだ』みたいな。マンションの場所調べるために検索して家賃出てきちゃったりすると『あらっ、へぇ~、あっそう』みたいな」とリサーチしていることを明かした。

 また、田中は家の中も重要と言い「ペトボトル飲みかけの状態で一生置いてあるみたいなのは、もう無理じゃない? 感覚が合わない」とバッサリ。好意を持っているかもしれない女性が家に来るのに掃除しない男性の気持ちが理解できないと訴えた。

 さらに田中は一人暮らしの自宅についても言及。「私はきれい好きですね。物がないです」と明かし、「家にアンミカさんが遊びに来てくれたことがあるんですけど、アンミカさんが家を見て『宇宙船みたいな家やな。何もないやん、真っ白けで』って」とあまりの物の少なさにアンミカから突っ込まれたというエピソードを明かした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top