小倉智昭、ジャニーさんの功績讃える「ジャニーさんがいなければ……」 | RBB TODAY

小倉智昭、ジャニーさんの功績讃える「ジャニーさんがいなければ……」

小倉智昭が10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で亡くなったジャニー喜多川さんの功績を讃えた。

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)で亡くなったジャニー喜多川さんの功績を讃えた。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 小倉は「あらためて振り返ると、ジャニーさんがエンターテインメント界に残した功績っていうのは大きなものがあって。ジャニーさんがいなければ日本の芸能界って違うものになってたんじゃないのかなって思う」とコメント。

 さらに小倉はフォーリーブス以降のジャニーズタレントとは番組などで何らかの関わりがあると言い、「フォーリーブスは週1回の公開生放送の歌番組があって、僕は同じステージに上がってナレーションやったりしてたんです。それから数年経って、マッチの映画の制作発表会をした時にジャニー社長を紹介されたんです。ご挨拶したんですけど、『あ、このおっさん知ってる』って。フォーリーブスの生放送かなんかにジャンバー姿のおっさんがいて、それがジャニーさんだった。優しそうなお父さんでした」とジャニーさんとの思い出を振り返った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top